苦しんでいる人が居る、それに集う奴等が居る。彼らが事情を知っているのかは分からない、けど、知らないからというのは言い訳にならないだろう?そのときは心配で頭の中がいっぱいだったけど、後々考えてみると何とも言えない感情が沸き上がってきやがる。別に俺が全ての事情を知っている訳ではないし、出過ぎた真似だとは思うけどさ。

俺はもっと強くならないと行けないんだなと、改めて思った。

今日はそんな事がありつつ、ひたすらダンスの練習に明け暮れていましたよーっと。
テメェ等は声優志望だろうが!と言われる程の熱の入れよう。
大体は舞台俳優志望だったりもするから余計になのかな。

そんな訳で言い訳にするわけじゃないけど、体力が残ってないので今日はこれ位にしておきます。

一週間が早すぎて、なんというか、困る。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1642-99fb7232
