2008.06.23 テメェは俺か
「相手の幸せだとかなんとか言って、結局被害者ぶってるだけじゃねぇのか?」と言われて、まぁ、そう言う事なんだろうなって思います。別に卑屈になってる訳でも、ネガティブな訳でもなく率直に。別に自分に自身が無い訳じゃない、「人を幸せに出来ない」なんて思った瞬間俺のやってる事は全部無意味になるし、自分に自信を持つ事は行動する上で絶対です。出来ないなんて思わない、思ったら何も出来ない。

言い訳にしかならない事は分かっているのだけど、立ち向かわなきゃならない物から逃げちゃうのは相手自身に良く無いと思うし、それを乗り越えて欲しいと思うから――。こんなんだから被害者ぶった廚二病患者なんだろうなーあははっ。


話変わって、久々に演技でボロクソ駄目出しをされました。
別に「ここをこうしろ」とかじゃなくて、感情的な事、動き的な事。ドMって訳じゃないし、そりゃぁ、さんざん言われれば悔しいですけど、なんだか最近「まぁ、いいだろ」的なノリで流されて来たので、ちゃんと指摘されるようになったのは嬉しいです。

だって、自分じゃ気付かないところに目をつけてくれますし、第一、自分の演技見れませんからね。

必要なのは下半身を伴った柔軟な演技と、本当の意味での感情の動き――か。

俺なら出来る、凡人な才能しか無いけど、無い物を嘆くよりもする事があるはずだってね。無駄に自身を、自分自身を信じて頑張ってやんよーっ!

決して、自分自身を幸せに出来ていない訳じゃない。ただ、その幸せに大きな風穴が開いているだけの話。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1638-4da9c519
