上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも最近実力以上の事を期待されている気がしてならない、「seironだからな」「まぁ、おまえだから」的なノリで平然と無理難題を普通にやってのけろというのが日常化しているからかなり厳しい。

別に才能がある訳じゃないのに、凡人に何を求めるというのだ――……。

結局は今まで道理、努力で無理矢理のseironかー。才能が1%でもあればいいのにね。99%の努力があっても、1%の才能が無ければどうしても後攻に回ってしまう。そんな気がするんですよねー。

期待してもらえるのは嬉しいですし、一目置いていただけるのはありがたいです。本当に小さな集団の中とはいえ、自分という存在を目にかけてくれるのですから。目も付けられずに終わって行く人も居ますし、実力があっても見てもらえなきゃ意味が無いし。

努力は必要、実力も必要っていうか持っているのが必然。見てもらえるかは運次第。

その運を掴めているのだから、どんなに無様でも食らいついて行きますよん。

何事においても人に劣る事は十分分かっていますから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1635-aa0ad64a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。