正直バイト掛け持ちしなきゃ不味い気がする。今のところ不定期に入ってくるイベントスタッフと、週1~2しか入れてもらえない配達のバイトをやっているのですが、どう考えてもこれじゃぁ貯金が溜まらない。東京行くまでに最低100万は貯めておきたいのだけど……。

微妙に曜日が拘束されていてすごーっく、困る。

……そして衝突に思いつく。土日、本気で大道芸やったらどうなるかと。
バイトを増やす前に、本職をもっと拡大すべきでは無いのか!?

代わりのいるバイトを選ぶよりも、俺にしか出来ない事を……!そんな美味い話がどこに……。
――実行あるのみ、か?(汗

なんだか汚い話になって申し訳ない...orz
ですけど、結構マジなお話なので、本気で悩んでいたり。

……ねぇ、どうしましょ?

練習中に投げ銭箱でも置いとこうかしら?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1633-f3d0b551
