だってさ、毎日同じ服着てるのに周囲は何とも思わないから「あー、今日はどの服着るかなー」って悩む必要ないし、周囲に「俺は学生です」って思わせる事で、一種の「まぁ、学生なら仕方が無い」という考えを与える事が出来る。そして何よりも……奴の耐久性は折り紙付きだぜ!

と、そんな感じに導入部分とかすっ飛ばす程良い。

そう言う考えがいつでも湧いてくるという訳ではなく、女友達がぶかぶかの学ランを着て「せいろーんっ!」と呼んだ瞬間は「おー……なんかエロいな、おまえ」と人間の三大欲に従うが如く導かれる物で。

セーラー服を脱がさないでというが、どちらかというと早く学ランに着替えなさいというか――……学ランぐっじゃぶっ!(笑

もう学校に着ていく服が1パターンになりまくりで、ホント困りますぜ。
っていうか、学校周辺ではジャージで行動する事が多いので、別に学校までの道のり10分の為に服を選ぶのもどうかなーと思うのですが……そこは、少なからず恋をしたい男の子ととしては頑張らねばという微妙な思いがありまして――。

どんな服装していても、顔が顔だからどうしようもないんだろうけど、皆学ランの頃よりかは服装で騙せそうな気もしない、そんな学生服。

でも結局は服装のセンスで周囲に負ける。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1628-431fca8f
