2008.06.12 人の為ならず
他人の事ばっかを気する奴に「自分を幸せにしろよ!誰も文句は言わねぇ、言わせねぇ!」的な事を言っていたら、なんだか自分のやっている事が矛盾している気がして、うにょーんってなった。っていうか、その言葉自分に言ってる気がしてきてうにょーん。

――……なんというか、(´・ω・`)うにょーん。

ええいっ!偽善者でも良いではないか!偽善の何が悪い!
自分の目的を達成する事が互いに矛盾しているという、どうしようもない今日この頃。うーむ。

とにかく停滞期なのだと割り切るしか無い。
明日からダンスも新しい箇所に入るし、ジャージも7分ズボンに切り替えて気分転換だぜっ!

絶対にこのスランプ抜け出してやるからな!見てろ!こんちくしょーっ!

また一回り、成長出来たのでしょうか?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」


※占い的には明日が好転のチャンスらしい。すべてに決着をつけて、新しい一歩を踏み出せるとか、踏み出せないとか。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1627-4a52f52f
