どうして人を愛すると胸が苦しくなり、葛藤し、気持ちが滅入るのか。人を好きになるのに理由なんて無いから、何故好きなのか分からないからこそ嫌いになれず、死んでしまえと思いつつも全力を持って守ろうとする。恋ってなんつーか、めんどくせーものですね。

とにかく、そんな感じに凹んでいる友人に元気になって欲しいです。

方や俺は恋愛絡みも(´・ω・`)うにょーんとなり、一人カラオケで歌いまくってましたよ。
途中から友人合流しましたけど、2時間ぐらい一人カラオケー。

最近練習し始めた曲が97点とか、95点とか良いラインに乗ってきたので結構嬉しいこの俺音痴。低い声は安定してきたんだけど、何故か高い方が出なくなってきている。最近出るようになった高さで打ち止め感があって、男性ボーカルの声の高い奴とかになると、もう、出ない出ない。二兎を追うものは一途も得ず――、だけど、歌いたい曲があるんだぁー!

1曲90点代後半を出せるようになると、得意だった曲1曲が80点代に戻ってしまう悪循環。だから持ち歌がいつもキョロキョロ変わりやがる。良い迷惑だぜっ!

正直色々面倒くさい事になっていて、自分の力でどうにも出来なくなっていたので滅入っていたんだけど、久々に歌いきったらもう元気いっぱいだぁっ!

実際問題は一切片付いていないし、どうしようもないんだけど、気持ちだけでも上を向けば、ね?

よーっし、いっちょ、やっちょるヨ!

絶対に心だけは折らせはしない。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1626-c8eb92ae
