南中ソーラン節の練習の後は大体みんなでご飯を食べに行くのが定番です。みんなの食べているメニューを見ると、改めて自分が小食なんだなーと実感。というか、一人暮らしで胃が縮んでいるだけなんだよ!たぶん!きっと!

食費は浮くので万々歳。

相も変わらず運命の悪戯と言うか、誰かが仕組んだようなシチュエーションに陥る事が多く。「なるほど、今日はそう言う日なんだな」とありもしない意図尾を無駄に読み取ったりしています。

自意識過剰の勘違い、乙っ!

何とも言えぬ生活を送りつつ、自分背負っている想いを再確認していつの間にか涙流していたりと、無駄に感情を揺さぶられた、今日この頃。感受性豊かにして、感情をコントロール出来るようにしないとなぁ……。

「優しすぎるからもっと黒くなりなさい」と講師に言われました
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1625-b57126f8
