基本的に自分と話が合う相手というか、尊敬出来る相手に対してしか恋愛感情を抱かない傾向がある気がします。恋愛は頭でするものじゃないと思っているので、あくまでもそう感じるだけなのですが、なんとなく自分よりもすごいなーと感じる人ばかりな気がするんですよね。かといって「美人」というよりかは「かわいい」とか思いますし――。

時折見せるか弱い部分に惹かれたりするのでしょうかね?

別にそんな事を考えたって後の祭り、好きになる事に理由なんて無いとです。
また、好きになる相手と「可愛いな」と思う相手はまた違うもので(可愛いにも「子供として」と「異性として」の2パターンがありますが)、久々に話した事も無い女の子を「うわー、かわいいなー」と思いました。

なんだか誰かさんに重いっきり後頭部殴られそうな気もしない発言なんですけど。思っちゃったんだもん!仕方が無い!

おそらく学校の体験入学に参加する為に来ている子なんだろうけど、ずっと俺が練習してる姿見てるんですよね。子供と親御さんに混じって、一人ぽつーんっと。時間潰しているだけなんでしょうが、なんという度胸っ!というか、明らかに一人だけオーラが違う感じが……。

服装からするに音楽科なのか声優科なのか分からないのですが(なんとなく「涼宮ハルヒっぽい」と思ったので、声優志望な気がしますけど)、なんとなく今後また会う気が直感的にしたのが面白かったです(この学校選ぶつもりなら下手すりゃ一年後会う可能性もあるんだろうけど、そういうのを度外視して)。

どこからとも無く「才能の塊」ってのを感じる子だったので、少しわくわくしちゃったり。

なーんか、不思議な出会いでした。今後が楽しみ。

恋愛対象とかそう言う話ではないので悪しからず。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1623-f50d74e5
