学校始まるまで毎朝、ジャグリング⇒ダンスの練習をしています。火曜日は午後からダンス⇒南中ソーラン節⇒自主練が加わり、体力的にはピークを迎えちゃったりします。体力的にキツいときはテンションを上げてなんとか維持しようとするもので――。

ありゃ、俺なんて事を叫んでたんだろーにゃー?忘れよう♪

練習終了後、女の子と二人でウロウロすることになったりしたのですが、女友達と恋人のラインって線とか言うレベルじゃないんだよなーってしみじみ思えちゃうもんだから、俺ってオマセな坊ちゃん♪

……テンション異常でお送りしております。

シチュエーション的には恋人に見えなくも無いんだけど、線路が違っていて、どう頑張って二人の関係は友達だぜっ!ぐらいの壁があるもんだから、恋愛と友情は全くの別ものだという事がよくわかる。

友情と恋愛、どっちを取るんだ!?と言われても、別物だからどうしようもないと思うんだよねぇー。

うにょー……男として見てもらえない役回りって何だか残念だニャー。

そろそろ恋人のポジションにあたる、女の子が現れて欲しいもんですたい。

校内友人比、男:女=1:4。まぁ、業界が業界だからなぁー。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1618-22b1fe38
