今日だけで口の中にさされた注射の回数は――……もう数えられない位。神経抜いたのかよくわからないんだけど、針で突き刺したりほじくったり。もう脳内で「俺、ドMやから♪」と言っていた友人の台詞が無限ループ。

変わってやろうかっ!畜生っ!

何度も麻酔を打つ必要があった事から察してもらえると思うけど、途中で効果が切れたりして「んぁぁっ!」てのがもう――……数えられない位...orz
しかも終わった後もずっと痛くて、痛いからムカムカイライラ。

ドMの人はこれが快感なんですって?ほじくってあげましょうかと親切に申し上げたい。
もしかすると近々もう一本同じ事をする必要があるかもなので、普通に俺死亡フラグ。

奥歯なので露骨に声に影響が出る訳じゃないんだけど、そう信じてるだけなんだけど、現時点では塗ってある薬というか、応急処置的なカバーが舌に引っかかって微妙に喋りづらい感じ。話せなくは無いんだけど、なんというか舌が気持ち悪い部分に触れてるなーって。

処置後の痛みに耐えている間恋人でも居たら「ぎゅーっ」て甘えさせてもらえたのになーと甘い幻想を抱きつつ。一人ベットに倒れ込んで悶えていましたとさ。

弱っているときって人肌恋しくなるよねー。

にしても、麻酔打たれすぎた。効きにくいのかなぁ……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1617-09b08fde
