本の文章を読み上げる授業で「300万円貰ったら何に使いますか?」という文章が出てきたときの話なのです。
あなたが300万貰ったら何に使いますか?

買い物、旅行、貯金。

じゃぁ、誰かにあげようと思う人は?

いませんよね?でも、それをしている人が身近に居る事を知っていますか?

――「ん?そりゃぁ、当然」――貴方の両親です。

分かっていますとも。
成功するかも分からぬ声優と言う道を選ばせてくれて、お金を出してくれていることぐらい。

だからこそ、俺はこの道で成功します。

承知の上でこの道を選んでいるのだから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1614-52dec373
