指輪を拾いました。安っぽいビニールのパックに入った小さな指輪。女友達に付けてもらったら「小さすぎるぜ!」位のサイズで小指にジャストマッチ!うーむ、よーく見てみると「Tiffany & co 925」ってあるんだけど、これシルバーだったのか。

指輪を落とした経緯によっては届け出ないぞチクショーッ!

毎週火曜日は南中ソーランの練習があるので、昼から夜まで踊りっぱなしの状態なのですが、練習終了後、なんとなく学校前の公園に知り合いが集まったので「あ、このままだと田舎の電車無くなる」ぐらいまで話していたのですが。

っていうか、長距離通学お疲れさまです。

夜は本音の出る時間らしく、友人二人が「アイツが気に食わない」や「どーも嫌い」など愚痴をこぼしまくっていたのがなんだか新鮮でした。基本的には俺は嫌いな人は居ないようにしています。ものごっつー偽善者気取りの自己満足なのですが、嫌いになってしまうと相手の個性を否定しているようで、なんだか嫌じゃないですか。

自分の嫌いな人間にはなりたくない。

この時点で矛盾しちゃっているっていう、情けない持論なのですが。相手の個性を「嫌い」と言って否定する人間は「嫌い」だから、そう言う人間にはなりたく無いので「嫌い」にはならない――っていう。

イメージの人物とリアルの人物の違いってことで、矛盾点には目をつぶっていただきたいっ!

愚痴を言うのは一向にかまわないし、相手をどう扱うのかは自分の勝手なのだけど、そこから相手を傷つける行為を俺は正しいとは思えないなって。

まぁ、みんな違ってみんな良い。とは何ともならないものです。

友人が増えすぎてより複雑な関係へ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1611-7dda1603
