ガソリン値上げのしわ寄せを微妙に感じるようになった。車にもバイクにも乗らない――あ、いやバイトで使うけど、俺の金じゃない――ので特に今まで気にしていなかったんだけど、スーパーの物価が微妙にあがってきてる。100g78円の鶏肉が88円になってたり。その上環境税でガソリンさらに値上げだったり、原油高あがって170円台突入予定だったり。厳しすぎる。

最近の食事が明らかに死亡フラグなのはあまり関係ないのだけど。

友人と「恋とは何ぞや」という話をし、開始コンマ0秒で「出来るものならしない方が良いが、もうどうしようもないからやるせないもの」という結論に達した。

恋なんて鬱になるだけだし、時間を裂かれる上に、昨日の俺みたいにほとんど寝れず、睡眠時間2時間なんて事もあって、普通に迷惑なだけ。だけど、「好きになっちゃったんだから、どうしようもない」のであって、もう分け分かんないぜっ!っていう。

「愛のないセクロスなんて虚しいだけやぞ」と行った友人がやけに大人に見えた。いつも一緒に馬鹿やってるだけあって、時折見せる真面目な側面が引き立つのだなーとか思いつつ。昨日の恋絡みの件を本人が居るというに抉るのでピキピキ。

好きな人が居るって言うのは毎日が楽しいですし、力も湧いてきますけど、なんと言うか、もうしんどいです。

頭でどうこう出来るのなら恋などせんわっ!
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1607-27612766
