運命的なものを感じるときがある。何かが自分を呼んでいて、それに逆らおうとしても出来ず、体が自然にそうなるっていう状況。そう言うときは何故か俺の意志関係無しにでれに従ってしまうからホント謎なもので……。

本当に、ありがとうございました。

ここ一週間、本当に色んな事があった。友人に心配かけちゃったし、迷惑だったかもしれない。だけど、色んな人と話して、色んな価値観や考えに触れて、また一つ変われたのかなって思えます。

今日、それが全部綺麗に片付いて、後は俺が少し動けばオールオッケー!って所までやってきました。
まぁ、なんというか。辛いけど、幸せになって欲しいし、最後まで頑張ってやるぜっ!って感じですね。最後はハッピーエンドだぜ?

そんな俺から一言。
珍しく真面目だから、ちゃーんと読んでくりゃれ?

この出会いにありがとう、君にありがとう。

次、涙を見せるときは嬉しい時にさせてみせます。
それが俺の感謝のしるし。

本当にみんな、ありがとう。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1606-abcb7e65
