上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近就寝時間が夜9時です。というよりも、いつのまにか居眠りしてしまって、0時を過ぎてからシャワーを浴び再び寝るという生活になっています。体力を使い果たしているだけか、それとも退屈で眠たくなるのか。

おかげさまで、朝の早起きだけはバッチリです。

演劇でエチュードまたはサンキューゲームなる「即興劇」をする事が多いのですが、なんというか地元の友人の適応力はとんでもなかったんだなぁ……と思い知らされます。

過去放送vol.3に収録されている「超アバウト劇」を聞いてもらえれば分かるのですが、どんなネタを降られても殆どロスタイム無しで答えてくる。その上笑いを折り込んでくる。ちなみに「収録だから」ではなく、日常が「ネタ」を折り込んだ会話をしているのでどんだけアドリブに強いんだと。

笑いの本場、大阪に来たというのに地元の方が笑いは強かったと思ったのはもう一ヶ月の前の話ですが、「即興」の分野でも同じ事を思うなんて……。

どんだけ強かったんだ、あいつら(汗。

おかげさまで即興とアドリブは得意分野です。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1603-9e45306a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。