室内練習場がホントに欲しいと思う。というのもどうも外だと周囲の目もあるし、裸足で練習しているものだから思いっきり回れず、全力で練習って訳にも行かない。まず振り回しても大丈夫なスペースも無いですしね。

それが俺ジャグリング衰退の原因の一つ。

休日する事と言えば、ジャグリングぐらいしか無く。それも本調子に乗らなければ、どうしても気にかかる事が頭をよぎる訳で。部屋に居るとなんだか苦しくなるのでずーっと、ハンズの休憩スペースでぼけーとしてた。

おばちゃん2組が場所無くてウロウロしてたから、席譲ってタイムアウトだったんだけど。いつまでもそうしている訳にも行かないのでまぁ、ぐっじゃぶ、おばちゃん!

今日から再び学校が始まる。うーっし!がんばるぞーっ!

休日が苦痛でしかない今日この頃。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1602-0d65d4d4
