なんだかほぼ毎日夜遅くまで集まって、ダンスの練習をしているのですが、うーむ。ジャグリングの練習、どこいったんだろな。(毎朝1時間ちょっとやってはいるのですが……)

楽しいからいいのです、けつろーんっ。

よくわからないのですが、友人に頼られるらしく、いろいろな問題が舞い込んできます。うははっ、俺に相談とか……死んでしまえっ!無理だっ!「アンタに私は救えない!」とか言われた俺には無理だっ!

とまぁ、気を使うというか、フォローに回る事が多く、色んな人間関係に板挟みあーんど、自分の感情も折り込まれてまさしくどうにかなってしまいそうな状態。上辺だけの付き合いにしちゃえばいいんだけど、ほら、友達大事だから。そんなに友達多いほうじゃ無いからさ、頼られるんだったら答えたいのだよ。

毎日毎日色んな変化があって、自分自身変わって行くから昨日なんて一人呻いてましたよ。

ほんと、恋愛と友情って折り合わさるとすごーーーっく、ややこしいですね。
詳しい話はHTTP501_code07"恋に揺れる5月"をお聞きください(笑

あーぁ、純粋に騒げる日は帰ってくるのかなぁ…。

頼られるに相応しい男にならないとなぁ……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1600-14849772
