日々疲労困憊、新しい事の連続に加え、色々頑張ってみてるのでそれ相応の体力を消費し――っていうか、今日も午後からずっと踊っていて、帰宅したのが22時半という……やばいな、普通に楽しい生活送ってるぜ……!!

ていうか、snegっていう状況。

毎日毎日それなりに悩みながらも、いつもは踏みとどまるところで踏み出す勇気っていうか。少し変われたので、なんというか、後悔しない生活を送れています。いや、後悔しまくりな所もあるけど。あるんだけど(汗

あまりにも日常が非日常的というか……なんというかー、困ったな。

ダンスはうまくなる一方、ジャグリングは現状維持程度しか出来ないので、当然進歩せず。そこに焦りは無いし、自分の中で「いまはこっちだ」と割り切っているので、後悔はしない。するのかもしれないけど、今はこれで良いと思ってる。

自分の軸を持ちつつも、一つの視点に縛られない生き方をしたい。

もう忙しくて楽しくて死にそう。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1598-bd709ae8
