髪型って重要だなーと思う。髪の毛をオールバックで固めてみたら、いつもの「間抜け面」から「どこの兄さんですか……」に変わるのだからかなり重要なハズだ。っていうか、顔の印象の90%を髪型が絞めているんじゃないかと思う。

だって、ほら、髪結んでる子とか可愛いじゃん……?

と、馬鹿な恋愛相談を友人にしたりしなかったりなのですが。
人付き合いって本当に難しいと思う。大切さに順位なんて付けられないから、中心で右往左往しながら、自分の心に上下みたいな。うはーいっ!なんだか青春っぽいぜ!?

最近妙にカップルが増えている上、今日は疲労困憊なので、完結に言わせてもらう。

アベックなど死んでしまえっ!

只のひがみ。そしてアベックなど既に死語。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1596-646cd97b
