FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は友人と二人で8時間ぶっ通しカラオケ、実は色々目的があってのカラオケで、全部達成出来たから個人的には満足。頑張ったぜ俺!って褒めてあげたい、褒めてあげたいから安売りで買ってきた午後ティー飲んじゃうっ♪

ややこしい事をさらにややこしくしているだけなのですが。

ちなみに、ボーカル実習が次で一区切り付くので本番同様「今日は全部立って歌うぜ!」の勢いで頑張ったおかげで、腹筋以外に足も痛い。最近になって以前より高音が出るようになったし、ロングトーンも40秒超えたので、さり気なく進歩してるぜ俺っ。

と、そんな一日を終えて帰ってくると、マンションの前がまるでバイオハザード。風が吹くたび、転がってるゴミがころころ転がって行くぜ!一面に飛び散ったゴミ、ゴミ、筋肉質100%の兄貴がデッサンされたA4用紙――ってなんだこりゃぁ……!?(汗

どっかの馬鹿がゴミ捨てたんでしょうけど――なにがどうなって、こうなった?
ゴミ出しの途中に悪の組織の手下が現れ、その攻撃を防ぐ為にゴミ袋でガード!音を立てて切り裂かれ、勢いよく飛び出す、ゴミ!ゴミ!ゴミィ!

どうでもいいから、これ、誰が掃除すんのさ。

明日の朝、まだ転がってたら掃除しておこう。。。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1595-c0e352f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。