FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「可愛いと思ってます」という発言からややこしい事になりそうな予感。恋愛に関してはあれだからさぁ……ほら、元カノのときに散々迷惑かけたし...orz 人を幸せにし続ける無いんですよねぇ。その場その場で楽しませる事は出来ても、ずーっととなると。。。

まだまだおこちゃま、廚二病全開の俺様、seiron様でございますっ!

廚二病全開でございますから、電車では「若者は立て」の精神でご老体が乗車されるとスッと立ち上がり、無言で席を空けます。おっさんが立ってるときは完全無視ですけど。というか、基本座りませんけど。

今日も電車が駅に着くときに窓の向こうにおじいさんが見えたので、横で話していた女性二人の下着トークに未練を残しつつも立った訳ですが。

じいちゃん乗った瞬間に、立ってたカップルが座りやがったぜっ!

何が結婚式だ!何が披露宴だ!じいちゃんに席を返せ!幸せ俺に分けろ!その女性はいらn(ry
別に自分の主義を押し付けるつもりは無いのですが、なんかムカつくぜチクショーッ!

結局は自分の自己満足なんですけどね。

自分がやりたいからやるだけ、それだけなんすよねぇー。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1594-a7cf0739
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。