大阪での一人暮らし。親に迷惑かけてまでやりたい事やらせてもらっているのですが、何を隠そうちゃーんとバイトもしております。お寿司屋さん、回ってないお寿司、だけどパックで売っていて店で食べるところなんて無い、そんな宅配お寿司。

ホンとネタになりそうでなりづらいなぁ……orz。

どこの世界にも後輩先輩関係はあるもので、尊敬出来る人もいればそうでない人もいます。ただ単に人として苦手というか、こういう人にはなりたく無いってだけなのですが。
そのバイト先で血液型の話になり「O型は誰とでも仲良くなれるんですよ」と言ったところ、案の定「俺とは仲良く無いけどな」と全否定。なんというか……分かれよ!っていうか、汲み取れ!(笑

誰とでも仲良くなれる=相手を尊重する(持ち上げる)事が出来るって事なんだよ!

人と人は自分の思うがままに行動したら絶対にズレが生じるものでしょう?みんな違ってみんないい!なんでしょ!?となると、やっぱ何処かで譲り合わないと行けない訳で。人と仲良く出来るってのは相手に譲れるってことなんじゃないですか?

違いますか、ああ、違いますか。とりあえず今日はそう言う事にしておいて。

分かってくれ先輩!笑顔で「ええっ、そんなこと言わないでくださいよっ」とか言ってるけど社交辞令だチクショーッ!この職場、「笑いのセンス」を追求されるらしくて、ネタが飛び交うんだけど。

なんというか、滋賀県で暮らしていた時のレベルがかなり高かったので……つまんねぇっ!なんというガッカリ感!大阪民が決して多い訳ではないけど!みんな引っ越し組だけど!なんだこのネタのつまらなさ!

ああ、色んな意味で滋賀県が恋しい。。。

滋賀の友人達のギャクセンスはとんでもない。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1592-65502a93
