やべぇっジャグリング楽しいぜぇっ……!公園で「何あのお兄ちゃんー?」「見ちゃ駄目ェ――うほ」「おか……おとうさん?」とか言う会話をしているかもしれない親子や、ろっくんろーらーに「なんだこいつ?」手な感じに冷たい目線を送られつつ練習してるけど、全然気にシネぇ……!楽しすぎるぜ!

楽しい事と上達する事は必ずしも一致しないという事が分かりましたが。

病院で2時間半も時間を食ってしまったので、ちょっと豪華にお菓子を食べつつ書いてます。ソフトチョコクッキーってのが気になったから買ってみたけど、こりゃぁ外れだわ。クッキーはやっぱ固く無いと駄目だ。スライムが固かったら意味ないだろ?そういうことだ。

とりあえず、病院で血を抜く事になったので(「あー、もしかしたらアンタ余命やばいかもね」とか言われたり)ワクワクドキドキ♪しながら「うはーっ、何歳になっても注射は苦手です」と言ったら注射と採血の違いを語られた俺はかなりイレギュラー。

「僕何歳?どこの学校?」と聞かれ「声優目指してます」と答えたら怪訝な顔もせずに「なら、これ以上の怪我を演じるときもあるやろうから、怖がってたらアカン」と叱られました。この看護婦さん、何か知ってるZE!

というか、「声優」って言うと嫌そうな顔で「オタク?」と切り返される事が多いので、普通に返してくれる人はかなり好印象だったりします。うーんっ、白衣が似合ってますぜ!

まぁ、天使っていうか、引退数十年後の女神様って感じだったけど。

処置してもらうときは熟練の技が安心出来るのでgj
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



だんすっ >> 最後予想通りでワロタ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1591-dc4e37bc
