ごーるでんうぃーくも終わり、家に帰ってきたのですが。ゲイツさん自慢のういんどうずさんがどうやらしくじったらしく、この4日間、録画しようとしていた番組全部逃してやがる!「Code Geass R2」に「ドルアーガの塔」に「仮面ライダーキバ」に「我が家のお稲荷さま」をだZE!!

今期、見てるアニメの8割を撮り逃すとは……ういんどうずなんて大嫌いだっ!

パソコンなら自分のするべき事を全部こなせよ!
出来ない事をしろって言ってる訳じゃないんだぜ!?ただ中に入ってるソフトで「録画しといてね」って言ってるだけなんだぜ!?

いよいよ大型液晶テレビとHDDレコーダー購入検討に移らないと行けないようですな。
検討するだけならタダですからね!嗚呼っ楽しい!

眼鏡なんて買おうと思い始めてから数年経過してるしな!

とにかく運の悪かったGWでございます。。。

下らない事だと思うでしょうが、その価値はぷれいすれすっ
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1590-cbe254a7
