最近目が不調です。レーザー当てて視力矯正する事を考える位不調です。二日に一度はコンタクトを付けていられないほど痛くなりますし、ハッキリ言って目開けていられないです。真っ赤っかです、お目めの血管ぶちぶちです。

きっと中華人民共和国の生物兵器"黄砂"の仕業に違いない!もしくは花粉or砂埃。

そんな訳でずっと目が痛くて仕方が無いのですが、そうなる前はちゃんと練習しに出かけていました。大体2kmぐらい離れたところに行きつけの練習スポットがあるので、そちらの方へ愛用の自転車で――と思ったらお出かけ中ですか、そうですか。

知らない間に俺の自転車フル活用されててます。お前は俺以外を乗せるというのか!
「他の男に乗られて喜んでるのか!?」うーん……?

とにかく歩く事になってしまった昼下がり。車があるじゃないか?
あほぉーっ!ガソリン代高う付くやないの!そんなん乗ってられへんて!

静かな田舎道、田植えの季節でございますか。あ、どうもこんにちは。おやおや、坊やお手伝いしてえらいねぇ……。お兄ちゃんみたいに家ほっぽり出したら駄目だよ、HAHAHA。

そんなかんだで、しばらく散歩っぽく歩いたのだけど、やっぱこっちは静かだ。大阪はなんだかんだいって忙しい空気があるから、久々に自由な空気を吸った気がした。

コンビニの無さにはやはり絶望したけど。

GWは実家でごろごしてるのです。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



びりやーど >> ひでぇぇええええええええけど、すげぇええええええええ
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1587-f3136d22
