用事があって久々に実家のある滋賀県に帰る事になったのですが、なんというか、のほほんとした空気があってやっぱりいいなぁー。なによりも、女子高生が黒い!髪の毛が。あっちの子達は夜11時になってもウロウロしてる茶髪だから、なんだか好きになれない。

まぁ、女子高生なんて制服さえ着ていれば――。

さて、電車での移動だったんですが、やはり滋賀県の新快速電車はあり得ないほど速度出しやがるぜ!扉がビシビシ音を立て、新快速とすれ違ったら最後。地震かと思うほどの震動だぜっ!

景色は飛び去り、お客様を次の駅に瞬時にお届け!

うーむ、田舎は時間がゆっくり流れるというけど、その理由は電車の速度にあるのかもしれない。

満員電車などあり得ないのだよ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1580-4dda93e4
