「ごめんなさい先生」と言いたい。講師のアイクル先生がDJをしている番組を聞くといいながらも爆睡しまくってます...orzだって土曜日の深夜だぜ!?健全な18歳な俺は超活動的アウトドアな感じで一日動きまくって、「シャワーじゃないぜ!湯船だぜ!」とかいいながら(最近シャワーだけど)やほーいっでぐーっなんですよ!?

いや、憧れてたDJさんにボケかましたり暴言吐く今の状況って何...?(汗

担任がTVで見た事あったり、ラジオで聞いた声だったりしてかなり楽しかったり、やっぱり演技って自分に合ってるなーと実感したり、なんだか楽しい日々を送っております。演技に自信は無いけど、積極性は持てるようになってます。

さて、話変わってラジオのCM。

「お昼ご飯は500円、たまには豪華なランチも食べたいよーっ」とサラリーマンが嘆いておるのですが。

ふっ、甘い甘い。500円?ハッ!超豪華ではないか!俺の5倍ではないか!
今週の学校昼御飯リストーっ!⇒月:おにぎり、コロッケ(牛肉、野菜)。水曜:おにぎり。木曜:おにぎり、ポテト120g。金曜:おにぎり、ころっけ(にくじゃが、野菜)

今週の昼飯代400円だぜっ!(お米は自家製♪)
というか、一日の食事代が500円行かないような――。

これが格差社会か……!!

時給1040円で配達兼製造販売のバイトやってます
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1579-29e8006f
