ジャンカラ(カラオケ)が料金半額。行かぬ手は無いだろうという事で、友人と行ってきたのですが。ネタで「よーしっ、久々にみこみこなーすっでぃっ(みこみこなーす=有名電波系ソング)」と送信⇒「3、2、1っハイッ」の瞬間とビラが開き入ってくる女性従業員。

なんで知り合いが働いてんだよ...orz

そもそも普通に「可愛いなー」って思ってた子だから、恋愛感情とか無しにして普通に恥ずかしかった。っていうか、「ヤッチマッタ...orz」ですよ。
しかも、ほら、ジャンカラって飲み放題じゃないですか。店員さんが部屋まで持ってきてくれるんで、当然1Lぐらいガバガバ行くんですよ。

……いやぁ、友人と会わせて数十回、申し訳ない。

なんだか知り合いがお疲れ様な状態で働いているのに、わいわい楽しんでいるのが申し訳無さ過ぎて微妙な気持ちになった。

ボーカル実習の練習の為に行ったのだから、あながち遊び目的でもないと言い訳も出来ない事は無いのだけど――みこみこなーすは、ねぇ?(汗

そのカラオケでバイトも考えていたからまた微妙。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1578-514180f5
