散々歩いている人ごみの中から飛び出してくる女性を避けろというのがいかに難しいかよくわかった。後もう少しスピード出してたら事故ってたぜ……!大分大阪の道に慣れたけど、やっぱり配達用バイクは重くて扱いづらいなぁ――としみじみ思う。

頼むから交通ルール無視するときは安全を100%確認してからにしてください。

最近新人バイトが町にあふれている感じがします。そういう俺もその一人なのですが、深夜枠に入っている女の子は優しい優しい。色んな事情があるのだろうか、家計を支えつつ学校に通い、弟妹の面倒を見る優しい子なのだろうか、おつりを渡すときにそっと手を包んでくる。

都会は冷たいと言った奴は誰ダぁあああっ!

いや、大阪の江坂(吹田市)ってプチ都会って感じなんだけど。でも、ほら、「田んぼ」とか「軽トラ」とかありませんし!

夕方はおばちゃん達の妙に馴れ馴れしい接客で田舎感、深夜は優しい女の子の接客でまるで後輩から何かを渡されるような学園生活感。

うーむ、俺にとっては都会自体がイメクラだぜ。

深夜暇だと半額狙いで買い物に行きます。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1577-adc622a2
