最近風が強すぎると思う。外で練習していても2時間程度でギブアップ!もう、ボールの軌道はズレるわ、ディアボロは流されるわ、フラグ回収し損ねるわで今日は散々でした。いや、3ディアが微妙に成長したからそうとも言えないのか……?

どちらにせよ、来週は晴れれば良いなーと思う。

明日、高校時代の友人と会う約束があって、日本橋行ってきます。
一応二度目で、前回行ったときはなんというか……浮いている感が否めなかったのですが、今回どうだろー。友人も俺と同じ位のオタレベルなので、前回の二の舞。「うわっ!オタクがいっぱいだ!いっぱい!」って騒ぐ観光客みたいになりそう。

良い迷惑だね♪

流行に乗り遅れたものの、計画ではメイド喫茶に行ってみようという事になってます。こっちに来て知り合った友人がメイドのバイトしているらしいので、もしかすると――……思うんだけど、メイド喫茶の魅力って何なんだろうね。

メイド服を着る女の子?

それぐらいだったら、普通に頼めば着てくれると思うのだけどっていうか、「メイド服用意して!着たい!」ていう人多いので。
そうなるとなんだろう……微妙な他人間で尽くしてくれる状況?

しっ、真相は明日!

ただ、お財布にお金がありません。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1573-799c6d2f
