2008.04.18 おにゃのこ
18歳にもなってプロフィールを書く事になるとは思わなかった。可愛らしい絵柄の紙を友人と二人でああだこうだいいながらネタ満載に仕上げて行く。餓鬼っぽい騒ぎ方だけど、俺にはこういうのが合っているなぁーと思う。くだらない事で盛り上がれるのが大好き。

ただ、ふざけた事書きすぎて紹介になってない。普通に謝ろう。

ちゃんと答えたのは名前と「ぬいぐるみを欲しそうにしている人は何歳?」の「俺にください」だけだし。

一階の郵便受けコーナー(マンションなので一階にまとめてある)の所に手紙が落ちていて、どうするか悩んだ末普通に部屋に直接届けた。実は部屋にも郵便受けがあるっていう微妙なマンションなので、そこから「ぽいっ」てしたんだけど――「すみませーん、これおちてたんですけど」でフラグ成立したんじゃないかと今更後悔。

うーむっ、彼女が出来るのはいつになる事やら。

好きな人ベスト3に「女性」「女子」「おにゃのこ」と書いた時点で死亡フラグ。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



にこにこ >> 外部プレーヤー対応したので設置してみました。エウレカは漫画版の方が好きだったりします。レントンよりもドミニクの方が好き。かっこいいよ、どみにくー。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1572-676c6cb6
