上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寿司屋でバイト始めました。もちろん、「へぇぃっ!らっしゃぁああぃっ!」的な大将のいる、回っていないお寿司屋さんじゃないですよ。ついでにいうと、くるくる回っているお寿司屋さんでもないです。

パック詰めのお寿司屋さん(店内は階段の下で頭打つ♪)。

製造販売兼配達業務っつー、なんともよくわからない仕事です。

原付3輪で配達で、昨日走らせてもらったんですが、雨降っている上に暗いから怖い怖い(笑
電柱にぶつかりかけるとかマジ死亡フラグ(笑

というか、人が本当に避けてくれない。「はぁ?ぶつかれるもんならぶつかって見やがれ」位の勢いで道の左から中央をウロチョロ。3輪で転けづらいのが幸いなんですが、なにぶん重い。ピザ屋の配達する奴がなんかでかいなーってぐらいの大きさ。

なんだか接客スキルよりも、運転スキルがあがりそうで微妙な心境ですね。いや、せっかく免許もってんだからそれを生かせる分良いというか――普通に本屋とか選べばよかったぜぇええええ!別にお寿司食べられる訳じゃないのにさぁー。

原付慣れる良い機会だと思ってがんばろーっ。

いくら歩行者が多い場所でも歩道を歩きましょう。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1571-ac28f4af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。