先に行っておきますが、俺は「妄想>>>>三次元>二次元」です。妄想はすべての行動に繋がる力の源です!目標とする妄想があるからこそ動ける!愛する君の為に戦える!それなのに君には触れられない見えない……なんて切ない関係なんだ――。

で、BLの演劇するかもってどういう事なの?

「BLと女装どっちがいい?」てどういう選択肢だこらぁあああっ!
お前は三次元のBLが好きなのかぁ!?発案者は「三次元は駄目」って言ってるだろぉおおお!?

声優志望の奴らが集まる空間てなわけで、挨拶などは当然しなければなりません。知らない物同士でも「おはようございます」「お疲れさまです」だ!となると、当然話しやすい上に、皆演劇関係で共通意識を持つものだから(たぶん)やけににぎやかになる。

キャラクター(性格)先攻しすぎて、名前と顔全く覚えてないのにね♪

さり気なく、アニメ声優コースと声優アクターズコースが合同で講義を受けるんだけど、男子5人中(俺含め)3人滋賀県出身ていうのには驚いたなぁー。クラスは違うけど、仲良くなった奴らの中に小中学校と同級生だった奴とそっくり(声も顔も)が居て無性に腹が立ったけどな!

ほら、違う人と分かってても見た目も声も同じだと、なーんだか重ねて認識しちゃいません?しちゃわない、ていうかそんな人に出会う事自体少ないですよね。ですよねー。

なんというか、無駄に仲良くなってしまう訳で。お互いの事を知って行くと色々驚く事ばかりです。アニメ好きの男が殆ど居ないのが驚いた。そういう俺もここ一週間ほとんど見てないんだけど(Code Geass R2と仮面のメイドガイのみ)。それでも多い位のレベル。

「オタクばっかだったらどうしよう」って思ってたのが馬鹿みたいだぜ!

ただ、アニメ好きではなくBL好きの男がいた性で、それに女子が食いつき、男子の中でカップリング、設定⇒「せっかくのクラスだし演劇やりたいよねー」「いいねいいね」で何故か「BLか女装どっちがいい?」。

俺はそこに賛成したんじゃないぞ!?

演劇をする事には大賛成の参戦だけど、BLはなんか違うくないか!?女装とかすね毛そらなきゃいけないじゃないか!っていうか、この顔で女装とか何の冗談だ!男装は可愛いけどな!女装は軽く死ねるぞ!

なんだかハチャメチャな感じでやっぱ、演劇は楽しいです。

これだけ交流があっても、恋が無い。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1570-fa537196
