2008.04.15 鉄壁の三桁
朝起きて飯食ってから学校前の公園で練習、授業受けて帰宅後服部緑地公園で練習――。分かってはいたけど、かなり体力的にしんどい。夕飯後から発声練習やらやってるんだけど、9時位から「ねみぃー。普通にねみぃー」になる。

しかも金曜日はダンス実習にボーカル実習……地獄だぞこりゃ。

好きな事を勉強して、好きな事を練習してるんだから楽しい疲れなんだけど、なんだろうな。
ほら、好きな人と一緒でも体がだるいときはだるいじゃないですか!え、違う?

今週後半からはバイトも入っちゃうのでどーなるかなーという新生活。

4月も折り返しに入りながらも、まだまだ新展開にワクワクできそうです。

恋愛関係の新展開はございません。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1569-5235cb7c
