上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主犯が出所したと聞いて「女子高生コンクリート詰め事件」を調べて軽く気分が悪くなりました。同じ目に会わせてもいいんじゃないかと思う。犯罪者にはそれ相応の罰が与えられるべきなのだろうけど、何をしたところで自己満に止まるのが悲しいです。

助けられる人は助けられるようにしたい!
とりあえず目標は言葉にしないとね。

うちの学校では学校内で出会った人には必ず挨拶をする。
「おはようございます」「おつかれさまです」

知らない人同士でもすれ違っただけでも、極力出来るように頑張るのがルールでございます。

高校時代と考えると何だか不思議な感じですよ。一日話さない日があった位なのに(笑

ただ、仕事先では会う人会う人に挨拶って感じなので、なんだか「学校」というよりか「仕事先」みないな気持ちになってしまいます。

いや、挨拶は気持ちがいいので大好きなのですが、俺みたいな人見知りっ子はいつも「するかどうかで悩む」ので、「悩まない事が前提」なのは凄く助かります。選択肢があるから逃げるのであって、無ければ進むだけですからね。

他の事でも悩む前に行動出来るように頑張ろう。
まぁ、悩まずに暴走した結果、迷惑かけたりしたので考え無しも考えものなのでしょうが、ね。

時には何もしないのが大切ってのはなんだか気に食わない。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1568-9ab1fd20
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。