上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
買い物中に「うーむ、鼻血でそう」と思った矢先「どばぁーーー」でレジのおばちゃんに血みどろになりながらもティッシュを求める姿は何ともかっこわるい。業務用のごぼうサラダ1kgと業務用ウインナーを片手に、もう片方には血を滲ませつつ自転車をこぐ姿はかなりカコワルイ。

病は気からってマジかもな。もう"鼻血"の"は"の字も考えるもんか!

餓鬼の頃から鼻血を良く出す事で有名というか、まかり通っていた。
もう、「エロいこと考えたなー!」とかじゃなくて「……またかよ」または「で?」だ。

仮にも出血しているのだよ!
これはメディアのイメージ戦略なのか!?どこぞの芸人がネタで使ったのが切っ掛けなのか!?……ごめん、演技中に鼻血出たから、ずっとそのネタ引っ張った。

他人の価値観に流されない、自分を持って現実に向き合えるようになろうと思う。

決して鼻血を軽くみないぞ!俺は!

物理的、精神的にも様々なダメージを与えるのですよ、奴は。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1567-9ab9f2ed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。