2008.04.11 狭い空の下で
声優志望って言っても心配していたほどオタクばかりじゃなかった。深夜枠は見てなかったり、アニメ自体見てなかったり。といいつつも、オタクも居て――。みんな違ってみんないいっ♪本気なオタクばっかりじゃなくてホッとしたよ、パトラッシュ。

で、また俺はヘビーなオタクと一般人の間にふわふわなんですけどね。。。
(いや、声優志望って時点で一般人でもオタクでも無いわな)

そんな声優志望の集まる場所で、当然ながらというか想像していた通り男子の割合がヤバい。
大体、女子:男子=7:1ぐらいの割合だZE!!

これをハーレムと考えるか地獄と考えるかがDQNとオタクの違いだぜ!
ちなみに、この二択で考える時点でそいつはオタクだぜ!

月曜から本格的に演技の勉強開始なのでワクワクでございます。
ボーカル実習とか只の恥さらしになりそうでいまからでもカラオケに通おうかと――。

そんなかんだで、目的と手段入れ替わってる気もしないでもない。

まだまだ高校生の雰囲気が抜けない感じだったー。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1565-5e825d84
