ううっ!一目惚れした洋食店でバイト出来ないか聞いてみたら「女の子だったら良かったんだけどねぇ」ですってさ!どうせ俺はおっさんですよっ!……夫婦でやってる店で、かなり気に入ってたんだけどなぁー。

明日またバイトを探して走り回ります。いつまで経っても筋肉痛。

服部緑地公園というところがあって、かなり大きな公園で人も多い。
午後から練習していたら珍しく女の子が声をかけてきて、もうそれだけで「今日は最高ですねっ!」て叫びたくなった。大阪に引っ越してからは、店員さんと話すか、同じマンションの人に挨拶したりした程度ですからねぇ……。

年下だったけど、活発そうな感じでちゃんと敬語も使えてたしいい子だったなぁ……。こっから恋愛なんて発展しないんだろうけど、桜舞う季節。期待しちゃいません?あ、しませんか。へいへい、どーせ俺は現実逃避してますよーっ。また会えればいいなぁー。

というか、なにより、色んな人と話す事が出来て楽しかった。

実家に居たときは家族の誰かと話せたからよかったけど、一人暮らししてから当然ながら話し相手が居ない――っていうか話し相手が居たら怖いけどさ。会話する相手が居ないと寂しいんだよーっ。

一人芝居なんてし始めた日にゃぁ……。
そうとう末期だな、そりゃ。

バイト始めれば少しはましになる事を信じるしかない!

バイトを始めれば実家に帰りにくくなるという欠点もございますが。

大道芸人としての仕事が入れば良いのですが……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1559-76447e9d
