上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
入学式――。流石声優(フリーアナウンサー)なだけあって司会の人の声がよすぐる。渋いっ!かっこいい!滑舌最高!そんな中、なんだかんだいって女の子のレベルが高いなーって思った。声優と言えど俳優でございます。「顔は必要ないって言われるけど、普通以上は」って言われるほど俺には絶望的な世界です。

うーん、なんだか独り身生活はずっと続きそうだなぁ……。

やっとの思いでHTTP501の第一回目を収録した後、2時間ほどかけて歩き回りバイトを探してきました。なんというか……女ってセケェなぁっ!(泣
接客業は女だけですか!?いや、俺が客なら男なんて引っ込んでろ!って話ですけど、ですけど!

かといって、厨房は嫌だしなぁ……。タダでさえカレー5食分まとめて作るほどの料理スキルなのに...orz
パソコンアドバイサーとかもおkだったんだけど、なんだかそういうのは最終にしておきたい。時給も2000円とか最高なんだけど、なんか、そこを選んじゃうとこの時期無駄にしちゃいそうで……。

新しい事に挑戦して、新しい能力を身につけるのが春だろう!?そうだろぅ!?

いつまで経っても異性とのお付き合い能力の上昇が見られませんけどね。

只今2食カレー処理。残り3食。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1558-538a07f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。