下と隣は男。それだけで絶望したぁっ!というか、案の定このマンションは音楽系が多いのだろう、今日もギターケースを持った女の子が引っ越してきた。俺の通う予定の学校はアニメーションカレッジって名前に付いてるけど、姉妹校っていうか共同校が音楽学校だからなぁ。(校舎くっついているというか、混ざっているというか)

「アニメ=オタク=キモい=ご遠慮します。」こんな先入観はやめて下さいね!?

なんだかんだで、出会えば挨拶する程度の繋がりなのだから、その気になればなんとでもなるのだろうなぁ……出会う確率が低すぎるのだけどね。

ラジオの収録を家ですることになりそうなのだけど、やはり壁の厚さが気になるところ。
今のところ苦情は来ていないけど、どれぐらい聞こえるのか気になるなあ……。こっちからは何も聞こえないのだけど(上の人から以外)。

出来る限り良い関係を築きたいものです。
絶対にアニオタイメージだけは避けたい。避けさせていただきたい!
オタクって言われても言いからキモイってのは避けたい!キモイのだから仕方が無いのだろうけど!

メディアの先入観植え付け作戦にまんまとハマってる俺でございました。

「オタク」っていう姿のオタクを見た事が無い。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」

Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1557-3023eb03
