たぶん練習中に付いたんだと思うけど、面白い位腫れてて、なんだかやけどの跡みたい。
手首に付いちゃった「ありゃ、これリスカに見えてまずくね?」(っていうか一度間違われて事もある)っていう傷は綺麗さっぱり消えたのに、手の甲のコイツはいつの間に付いたのやら。

触れられる事に関しては敏感なくせに、傷に鈍感な体ってどんな奴だよ。

横腹狙ってくる奴は死ねばいいと思うよ♪

久々にDVD借りてきたのでとりあえず二本消費した。
いや、明後日引っ越しだからさ。明日最後の一本でおkかなーと。
(本当は「君にしか聞こえない」とか借りたかったんだけど、全部レンタールッ!あぅっ)

その影響か久々に映画のレビュー書いたりして雨の日終了。
いまいちこの家を出て行くって感じがしなくて(´・ω・`)にょろーんっていう。

どうでもいいけど、結局青春なかったなーってしみじみ思う。

少年よ!絶対後悔するから今すぐ行動しろ!
時は金じゃなえないのだよ!

あぅあぅ。

創作物ばっか見てると現実に悲しくなるから難しいなぁ。

学園物は死ねます。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1553-9c09d730
