綺麗に片付いていているハズなのに、生活スペースが狭いってどんな矛盾なんだよ!
この段ボールの山……本当に運べるのかなぁ、心配になってきたぜ。

漫画、小説、厳選して50冊に絞り込んだからこれ以上は削れないぜ?
(「とある魔術の禁書目録・乙一さん作品・ひぐらしのなく頃に」の3つだけなんだぜ)

忘れていたんだけど、ギャグ漫画日和3が放送開始していて慌てて見た。
なんというか、最高だろ、あれ。まさにギャグ漫画だぜ!

後輩との「負けず嫌いが起こすジャグリング、お前に負けてたまるか、先にやってやるぜ対決」でかなり疲れてるので書く事ございません。いや、書く気なんて起きません。

流石負けず嫌いな性格と、まっさんが消えて集中して練習出来るからか色々レベルアップしてきてバッチグー。そんな感じでお休み。ぐっない。

明日中に決着つけられるかなぁ……。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1551-e8372b57
