狼と香辛料終わっちまったぁっ。剣も魔法も無い、行商人の経済に関するファンタジーってかなり新鮮で、なによりもキャラクターが魅力的だった。ツンデレとかそういう部類に入らない、新しい感じっていうか、俺の好みジャストミートみたいな。

ああ、ホロっていうより、ロレンス(男行商人)ね?
(冗談ですけど、普通にロレンスがいい味出てます。鈍感っぷりが最高だ)

今日おそらく最後になるであろう、児童館でのイベントの手伝いに出てきた。
――ら、走ってきた女の子が「かんちょー!」と言いながら股間を指突ッ♪

冗談抜きで汗が噴き出したぜ畜生っ。色々突っ込んでやりたかったけど当の本人は悪気無くどこかに行っちゃうし、痛いの何ので片方潰れたかと思う位で...orz

なんつう思い出だ、畜生っ!

最後ぐらいいい形で終わらせてくれても良いでしょうに。。。
(そういう人生だってのは分かってますけども、分かっていますけども、なんだかなぁ)

テレビ局のカメラがマークしてたけど、使えるシーンナッシングかと
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



ニコニコ動画 >> 最近下らないコメントが多すぎて面白く無い。書き込みにハードルなんてないのだけど、「何を書き込めば面白くなるか」が分かるまでは書き込まないようにして欲しいと切実に思う。「半年ROMってろ」が懐かしいなぁ。小学生はネットなどせずに外で遊ぼうよ!
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1549-97fe8009
