天気のいい日は家に居るのが苦痛でならない。というか、「パソコンの前に座っている事」が無駄以外の何者でも無い状況になるとイライラしてくるので基本外に出る事にしている。座っているのは何かの作業中と作品を見ているときだけ。ぐーたらは嫌いなんです。

ちなみに、「ぐーたら」と「のほほん」は違うので悪しからず。

日課になりつつある公園での練習ですが、室内練習の悪影響か風の影響をモロに受けるようになっています。ついでに足腰が弱ってる。この表現が正しいのかは分からないけど、力を持て余してて、もっと使ってくれとウズウズしてる感じ。

ゲームだったら周辺の敵に3コンボ+一撃を与えるであろうホライゾンジェノサイドの練習中に、空中のディアにスティックがあたって真っ二つになったり。

なんというか、とことん外で練習すると不調というか不運というか。

知らない人と話したり、さり気なく人助けしたり、寝転がって「うはー……」とか言ってたりと気分的には楽しいし幸せなのだけど、両立って訳には行かないっぽいですね。

水道水入りアクエリ500mlも全部飲まずにすむ辺りはまだまだ春は遠いってことなのかな。うーん、本調子は暖かくなってからなのは分かってるんだけど。とことん冬に弱いなぁと自覚したり。(寒さっていうか、冬に弱い。厚着だったり、色だったり。でも空気のあの冷たさは好き)

あーぁ、どっかの草むらでひなたぼっこしたいなー。

ピクニックは嫌いじゃないのかもと思った。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



朗読劇 >> 凄く久々に見たけど、やっぱすげぇ、普通にすげぇ。かっこいいなぁやっぱ。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1540-d050b07d
