高校卒業して友人達がバラバラになるので(元から学校はバラバラだったけど)お昼からさっきまでお別れ会を開いていた。考えていれば凄く長い間付き合ってきたし、お世話になった方も居られます。これからアドバイスしていただくかもしれない、業界の先輩も来てましたしね。

なにはともあれ、久々に気を緩めたなーって感じです。

お世話になったお二人にビデオメッセージと今までの活動(ジャグリングサークルの)をまとめたスライドショーを上映したのだけど、もっと写真とっけ置けばよかったなーと今更後悔。さり気なくMacでの編集は始めてで、ミスしたDVDが二枚部屋に転がっているのはここだけの話。

本格的に別れを告げるのは二週間後ですし、そっと姿をくらまそうと思っているので一応今回ので区切りかなーと自分の中で思ってます。気持ちを入れ替えて外の世界と戦って行かないとね。

とりあえずは、最後に一仕事してからかな?

結婚は急がないとと思った今日の会話
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1538-6b0cddbe
