上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いまいち自分の限界点が把握出来ない。というか、毎日変化しているのではないかと思うほど体力の変動が激しい。いつも通りの運動で筋肉痛になったかと思えば、いつも以上に練習をする事が出来たり。でも翌日いつもよりも遅く目が覚めて「あー、気合いだったのか」と気付く事もしばしば。

友人曰く一番無理して大怪我するタイプらしい。
そりゃぁ、引き際分からずに突っ走ってりゃぁ、ねぇ?(笑

昨日ディアボロを背中に直撃させたせいか座っているのが地味に痛い。
普通にぶつけるぐらいならこうはならないんだけど、全力投球で投げたボールに反対側から全速力でぶつかるような、普通に「え、なんで?」って感じのぶつけ方したから普通にダメージが深い。

服の上からなのに切れるとかちょっと異常だと思う。

背中が痛むと妙に「あー、疲れてるな」って気分になるのはたぶん、猫背でパソコンを長時間やったときの感覚と似ているからなんだろうなぁ……。とりあえず、いまやっていた作業ももうちょっとでおしまい。本の続きでも読もう。

うーん、残された時間、なにかイベント起こしたいなぁー!

何処かに出かけたい気分ではある。ただ、何処に誰と?
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1536-e452e80a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。