朝っぱらからまたよくわからない夢で目が覚めて畑に強制連行される。手で押してゆくのは超轟音を轟かせる土を耕す変な機械。畜生っ、なんだこの羞恥プレイ!そりゃぁ、皆さんは農業関連の機械の音になれてるかもしれないけど俺からすりゃぁ、朝っぱらからごめんなさいっていうかみないでえええっですよ!

どうして奴はもっと早く動かないのかとヤンマーに苦情の電話を(ry
っていうか、ヤンマー製なのかも微妙なんだけどね。

何事も無くお昼から公園で練習していたりするのですが、平日は「何かの手違いでうまれちゃいました、穴開いてたのかな?」みたいな若奥様(に見える年齢の方)が散歩していらっしゃる。うーん、なんというか、まだまだ若いつもりなんだろうなぁ。

服装が子供と遊ぶ格好じゃない。

サッカーしに来たのにロングスカートみたいな感じ?ほら、わっちを見習いんせ。まだ3月だというのに半袖一枚でありんす。(うーん、どうもあの言葉使いは分からん)

なんだか「女性」から「お母さん」に変わる時期はいつなのか何だか気になった晴天の一日。

当然女性は中身で選びます。外見はどうとにでもなりますから。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



あばたー >> ランティス組曲何回も聞いていると味が出てきて凄くいい感じになる。はずれかと思ったけど、ジワジワ来る感じなんだよな。不思議。あと、ガゼルさんが意外と出てて驚いた。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1535-4bedb9ee
