基本年下には興味ございません。かといって、年上が好きな訳ではないのですけどね。いや、設定では「seiron、年上のお姉さんが好き」とか書かれてますが別に年上が好きな訳じゃないです。ええ、単純に「自分より落ち着いている人=年上」になっちゃうだけの話です。餓鬼っぽいのは苦手ってことですよ。

「上に乗ってるイチゴを落とさないようにたべるんだぁっ!」「うぉおおっ!」とか騒いでる俺は餓鬼じゃない。元気なだけです、きっと。

そんな俺たちの姿を見て喜んでいるのか楽しんでいるのか、なんだか羨ましそうな事を言ってくれたには感謝を。こんなテンションで付き合える友人はやはり餓鬼の頃からの奴らだけです。どうも、高校時代、中学時代は噛み合なくて……。

ほら、なんとなく大人な感じのお付き合いになっちゃうじゃないですか。それなりの態度を装って暮らしてきた環境だからさ。

そんな友人達もカラオケのときの「ええ、これが素ですよモード」は笑われた、というか引かれた。そりゃぁ「うぉおおおおおおおおおおっおおおっおおおおおおお!!!!」とか叫んでリャァなぁ……、ほら、「ダイヤモンドカッター!DADADA!!!」とか歌うじゃん、あの会社の社歌ね。

付き合いにも色んな態度を使うのだけど、恋人だけには素でいたいですよね。
無理して付き合うのって意味が有るのかなーって。俺的には体目当てに恋人なんて鬱陶しいだけですからねぇ……。恋人に求めるのってその人からしか得られない何かなんじゃないかなーって。

俺の場合「素でいたい」ってことはあ、「痛い」じゃなくて「居たい」ね。いや、素で痛いけど。それは間違ってないけど、ここは「居たい」ね。

なんて、どうでもいい事書いていたらドンドン路線ずれて脱線。うーん、何の話だっけ?
とりあえず、ロリコンは犯罪じゃないけど、手を出す奴はブタ箱へドーンっでおk。

愛してるなら傷つけちゃ行けないです
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



ほろほろぽるか >> ほろほろ。なんつーか、ホロとロレンスの二人の関係が凄く好きだ。ホロはいい性格してると思うけど、別に「俺の嫁」とかいう感じじゃないよなー。なんつーか、「ピカチュー大好きです」みたいな感じ?
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1534-8f1e7356
