家のじっちゃんばっちゃんが知り合いの家に居るという不良債権に付いて話していた。なんだか将来の自分の事を言われる気がしないでもないのだが、「ニート」という言葉を使わずになんだか不思議な単語をいくつか使っていたのが不思議だった。

なんて単語だったか思い出せないもんだから、頭痛を恨む限りであるが。

なんというか、思考回路の回転数が格段に落ちているとしか言えない。文字を読んでもいつものように飛ばして行けないし、何度か戻らないと理解出来ない。会話にしても理解が遅い。一つの行動と同時に他の事を出来ない。うーん、なんだか不便だぞ?

特に鼻をちーんっするたびに鼻血が噴出する辺り本当に面倒。

後なんて言うか、スピーカーの設置位置が間違ってて、左と右違うからステレオの場合左が右で右が左で……。いや、なんていうか、映画とかだと「右から!?」と思ったら左でしたみたいな。うーん、コードの関係上動かせないんだけどなぁ……。こればっかしは風邪が治っても治ってくれないから困る。自動脳内保管してくれる事を祈ろう。

あ、要するに寝る事に疲れて起きれちゃ駄目なんだけど寝るのもヤダから起きちゃえーって感じです。

入院のときもウロウロしてた位だからもーまんたい。

たぶんこんなんだから、風邪が治りきらないんだと思う。
メインブログはこちらになっておりまする→「我が道を行く?」



ランティス組曲 >> amazon.comから届いたから聞いたけど(それ以前にニコニコ動画で聞いてたけど)こりゃぁ酷すぎる。プロの仕事とは思えないほど編集と選曲が悪すぎる。何処をターゲットにしたのか分からないほど狙いが悪い。始めからニコニコ動画を集中砲火する予定なんだから少しは考えるべきだろう。ってなわけで、素人編曲のL5の勝利。
Secret

TrackBackURL
→http://juggler.blog1.fc2.com/tb.php/1528-5a4993e1
